(お知らせ)新型コロナ感染拡大対応および、ぷらっと教室一部縮小について

 

平素は特定非営利活動法人ひやしんすの活動に

ご理解とご協力を賜り心より御礼申し上げます。

新型コロナ感染拡大状況が見られます為、

お客様、利用者の皆様、職員の安全を最優先に

引き続き各事業所にて、「密閉、密集、密接」の3密を防ぐよう

アルコール消毒、換気、体温チェック、体調管理など、

感染拡大予防において徹底した対応に努めてまいります。

皆様にはいましばらく大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解、ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い致します。

 

当法人では、新型コロナウィルス感染症流行に伴い、

以下を遵守し事業を実施いたします。

感染症の流行状況により、適宜追加変更を行います。

 

2020年8月6日

特定非営利活動法人ひやしんす

 


Caféぽてと、Caféコスモス、Caféはぁと、ゆるっとぷらっと ご利用について

お客さまが、37.5度以上の発熱や風邪の諸症状があった場合にはご利用をお控えください。

ご来店時には体温確認(検温)と共に、アルコール消毒、マスク着用にご協力ください。

帰宅後14日以内にコロナウィルスの感染症の診断が出た場合は速やかに各店舗までお知らせください。


≪ゆるっとぷらっと≫ ぷらっと教室(一般)について

恐れ入りますが、8月よりしばらく一部縮小、人数削減をさせていただきます。

*但し、新型コロナウィルス流行状況によりましては、開催中止等、

対応を変更させていただく場合がございますのでご理解賜りますようお願い致します。

教室の際には 常時換気をし、室内の空気を入れ換えております。


当法人では以下の物を常備し、いつでも衛生的に手洗い、アルコール消毒が行えるようにします。

■ 手洗い液体石鹸
■ 手拭き用使い捨てペーパータオル
■ アルコール消毒液